2008年 08月 24日
孫たちがきましたよ~~
今日は孫たちが遊びにきました
ツ~君とマ~君とママと三人はお昼過ぎに来ました。
チ~ちゃんとチ~チちゃんはお稽古が終わってから、夕方ママと一緒に来ました。

まずはチーチちゃん達が来るまで、ツ~君と二人でお散歩に行きました。
観光通りアーケードを通ったら、記念撮影が、、、近くへ行ってみたら、
夏休みエコキッズセミナーがあったらしく、発表した子供たちの記念撮影があってました。
アラ~、左上の方は田上長崎市長さんではありませんか。。。
テレビで見るよりお若い~~!

a0065498_172244.jpg







まずはいつものように浜屋の屋上へ
ゴーカート、ハイパーゲーム、もぐらたたき、、、いつものコースです。
a0065498_16234080.jpg


昨日から雨が降ったり止んだりで、空には黒い雲が、、、
雨がポツポツしてきたので 7階のおもちゃ売り場へ行くことにしました。
何やら可愛いいキャラクターのぬいぐるみが、、、
「ジャンケンに勝ったらお菓子がもらえますよ~~!」
ツ~君も挑戦です。。。見事お菓子をゲットしました。(*^^)v
a0065498_1626166.jpg


お天気が悪いとおもちゃ売り場は子供たちでいっぱいです。
お母さんたちはお疲れの様子、皆座り込んでます。
おばあちゃんもデ~ンと座り込んでました。^^;
a0065498_16272640.jpg


「チ~ちゃん達が来てるよ~!」おじいちゃんから電話がありました。
大急ぎで帰って、ベランダでみんなでシャボン玉をして遊びました。
マー君もお部屋から嬉しそうに見ています。
「僕も一緒にしたいなぁ~~!」と思ってるのでしょう~^_^;
a0065498_16331347.jpg


夕食が終わってから皆で中島川祭りへ、、、
マー君とおばあちゃんはお留守番。。。写真はありません。
帰ってきてから孫たちはベランダで花火大会?です。
おじいちゃんが仕掛け花火をしてくれました。綺麗だったね~
a0065498_1641261.jpg


今夜も中島川祭りはあるようです。
時間があったら覘いてみましょうかね~!


[PR]

by kubaba | 2008-08-24 16:51 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by koneko2y at 2008-08-24 21:39
お孫さんは五人いらっしゃるのですか?
来てくれるとほっぺが緩みっぱなしでしょうね。
マー君の可愛らしいこと。何カ月ですか?
早くみんなと一緒のことをして遊びたいって顔ですね。
Commented by kubaba at 2008-08-25 11:27
koneko2yさま
孫が4人です。マー君ももうすぐ6ヶ月になります。
孫と遊ぶときは痛みも疲れも感じないのです。
帰ってからドッと疲れが出ます。
でもまた遊びに来るのを首をなが~くして待っているのです。
ババ馬鹿ですね。^_^;


<< 子猫たち&珍しい魚 ???      入院してました~~  >>