人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 21日
入院してました~~ 

お久し振りです~  一週間のご無沙汰でした。
私にとっては長い一週間でした。
今回は私ではなくパソコンの入院でした~ 005.gif

パソコンが突然動きが鈍くなってほとんど動かない状態になってしまいました。
その2~3日前にskypeを入れたんです。
マイクつきのカメラをインストールしたら、動きがおかしくなってしまって、、、
私の古いパソコンにはあわなかったのでしょうね。
もう6年目ですから、、、そろそろ寿命のようですがもう少し頑張ってもらいましょう。
カメラはやめてマイクだけのにすることにしました。008.gif

リカバリーしたおかげで、使い勝手が違ってしまって、
顔文字が出てこない???これってどうするんだったっけ!!!
当たり前だったことが、当たり前でなくなって、、、
ソフトがなかったり、、、ショッと手こずってます。。。033.gif


これは先日精霊流しの日、ベランダで孫たちと花火をしたときの写真です。
煙がもうもうで見えにくいですね。
これを入れるのにパソコンが動かなくて、中断してしまいました。

入院してました~~ _a0065498_2174838.jpg


これは二人仲良く線香花火です。 
ジーッと辛抱強く、、、”動かないで!” ハハハ・・・・・可愛い二人です。001.gif

入院してました~~ _a0065498_2191454.jpg


ツ~君と一緒に花火をしたくて、ツ~君の分も持ってきてくれてました。
今度ツ~君が来たときに一緒にしようね。

23日~24日は中島川祭りがあるそうですよ。
みんな一緒に見に行けるといいね~


by kubaba | 2008-08-21 20:52 | 小さな恋人達


<< 孫たちがきましたよ~~      精霊流し ・・・ ★ >>