2008年 08月 12日
仲良し兄弟

マー君が5ヶ月になりました。
お兄ちゃんは弟が可愛いのです。
何かにつけてお世話をしてくれます。
マー君はそんなお兄ちゃんに鍛えられてたくましくなってきました。^_^;

a0065498_1125591.jpg




[PR]

by kubaba | 2008-08-12 10:55 | 小さな恋人達 | Comments(4)
Commented by ぐ~ at 2008-08-13 07:24 x
大きくなりましたね~。お兄ちゃん、可愛くてしょうがないでしょう!
弟君もお兄ちゃんが一番大好きでしょうね。
お母様も、お元気そうで安心しました。
自分の事も大変なのに・・・
人様には充分甘えましょうね。お互い様ですからね。
Commented by 8chantomei at 2008-08-13 20:43
まあ、可愛い。丸々太っていますね。
おにいちゃんに鍛えられて逞しくなりますよ。
兄弟っていいですね。
優しいお兄ちゃんです。
Commented by kubaba at 2008-08-14 22:18
ぐ~さま
子供の成長は早いですね。
お兄ちゃんも弟が可愛くて、お世話が大変です。
3ヶ月ぶりに会った母が元気で安心しました。
先ずは自分の健康管理からですね。
ボチボチ体調を整えていきたいと思っています。
Commented by kubaba at 2008-08-14 22:25
8chantomeiさま
大きいでしょう! ママが細くなってます。
優しいお兄ちゃんが何かと弟の面倒をみてくれます。
仲の良い兄弟になってほしいです。


<< お墓参り      母は元気でした~ >>