2008年 07月 06日
美味しい夕食でした~~ 「まつ山」
≪ 日本料理 まつやま ≫


a0065498_12264354.jpg 

昨日は夕方友達が遊びに来てくれました。
7時ごろまでお喋りして、主人達はお出掛けだし、
久し振りに二人でディナーでも、って
ことになりました。^_^;
あまり遠出は出来ないし近くの「まつやま」に
電話をしてみました。
いつもいっぱいで断られるのですが、
お二人なら、、という事で珍しくOKでした。
以前何回か行ってるところです







ノンビリお喋りしながらのお食事タイム、何と終わって見ると9時半。
2時間も座ってのお喋り、、、お腹もいっぱい、、、
途中でコルセットを少し緩めようかとも思ったのですが、
バリバリバリーとはがす時に音がするんですよ~
やっぱり恥ずかしいので最後まで我慢して、、、それでも全部いただきました~~
ア~美味しかった~。でも帰りは苦しかった~~
家に帰って大急ぎでソファーに横になってコルセットを外しましたとさ~~(@_@;)
食い意地がはってるんですね。もったいなくて残せませんでした。。。




 


a0065498_12314360.jpg


去年の7月を見たらお料理がほとんど同じでした.あらら~~
去年の「まつやま」
 

今年の夏はコルセットに悩まされそうですね。
サウナに入らなくてもいつもサウナ状態です。
紫蘇ジュースで水分補給をして、頑張らなくては・・・
早く元気になって、みんなといろんなところへ行きたいです~~

[PR]

by kubaba | 2008-07-06 17:51 | 外食 | Comments(2)
Commented by onibaba5356 at 2008-07-06 22:36
わあ~豪華!トウモロコシトーフ 食べたーい ^v^
長崎は素敵なお店が多いですね♪ku-koさんの行かれる
お店がまた いいもん(美味しそうなお料理ばかり)
↓のシソジュース~うちのサロンに欲しいな☆
お客様に喜ばれそうだわ*えっ自分で作れって!
あっはっはっは 手作りは基本的に苦手です(笑)
早くコルセット外れるといいですね ^。^
Commented by kubaba at 2008-07-07 10:47
鬼ばばちゃん
久し振りに美味しいお食事をお腹いっぱいいただきました~。
紫蘇ジュース、簡単で美味しいし、色が綺麗でしょう!
近くだったらね~~~
コルセット、今年は地獄です~~ フゥ~~


<< 七夕さま      紫蘇ジュースが出来ましたよ~~ >>