2008年 07月 03日
2個目が咲きました~
          
           胡蝶蘭
a0065498_22582532.jpg


真ん中にもう一個蕾が、今にも開きそうです。
小さな胡蝶蘭になりましたが、とっても可愛いです^_^;



横から小さな蕾が2個顔を出しています
もう一つの株にも蕾が出てたんですね。
a0065498_2333479.jpg





胡蝶蘭が次々に咲き始めました

[PR]

by kubaba | 2008-07-03 10:00 | お花 | Comments(4)
Commented by 8chantomei at 2008-07-03 10:02
またさきましたねえ。
こういうときって本当にうれしいですね。
管理がよかったのですね。
Commented by kubaba at 2008-07-03 22:01
8chantomeiさま
次々に咲き始めて、とても嬉しいです。
寒い日に暖かいお部屋に移動させたりしました。
やっぱり 何でも愛情が必要なんですね。^_^;
Commented by koneko2y at 2008-07-03 22:09
この複雑な形の花が綺麗に咲きますよね。
自然界は偉大です。
ミニ胡蝶蘭を年越しさせたことはありますが、三年目には花が
咲かずに駄目になりました。kubabaさんはぜひ来年も
花を咲かせて下さいね。
Commented by kubaba at 2008-07-03 22:39
koneko2yさま
小さくなりましたがとても綺麗で可愛いです。
8年目ですが、今年が3回目です。
毎年咲かせるのは難しそうですが、来年も奇跡が起きるよう
愛情を注ぎたいと思います。^^;




<< 今日のお散歩      お上手でした~ >>