2008年 07月 02日
お上手でした~
 
 * ココロねっこ運動 * 

昨日アーケード街に人が集まってました。
可愛い保育園児の音楽隊です。
アラ~可愛い!!でもとってもお上手でした~
a0065498_1046116.jpg


周りにいらっしゃるのはご家族の方でしょうか?
我が子の可愛い晴れ姿をカメラにおさめようと こちらも一生懸命でした! ^_^;

a0065498_10495069.jpg


青少年育成協議会の活動の一環だそうです

[PR]

by kubaba | 2008-07-02 11:02 | diary | Comments(4)
Commented by 8chantomei at 2008-07-02 11:22
まあ、かわいい。年長さんでしょうね。一生懸命練習したのでしょうね。
メドレー楽器も使いこなしていますね。
胡蝶蘭、お見事ですね。
とってもきれいでーす。
Commented by koneko2y at 2008-07-02 17:12
可愛い晴れ姿をカメラに納めようとご家族の方は
大変ですね。年中行事として開催されるものですか?
Commented by kubaba at 2008-07-02 22:12
8chantomeiさま
保育園児たち、とても上手でした。先生方も大変でしょうね。
前列左の太鼓の男の子は、ずっ~と声を出しながらリズムをとってました。
一生懸命な様子が微笑ましかったですよ。
今年は小さな胡蝶蘭になりましたが とても可愛いです。^_^;
Commented by kubaba at 2008-07-02 22:20
koneko2yさま
園児達の微笑ましい晴れ姿をご家族の方がズーットカメラで追ってらっしゃいました。
子供の成長の記録ですものね。
ココロねっこ運動はいろんな活動をしているようです。
今回は偶然通りかかりました。


<< 2個目が咲きました~      咲きましたよ~~ >>