2008年 06月 26日
中島川
今日も中島川遊歩道のお散歩です。
梅雨の晴れ間、中島川の住人達?も気持ち良さそうでした。

≪ サギ ≫
飛び立ったので慌ててシャッターを押したのですが、ピンボケでした。

<写真をクリックすると大きくなります>




≪ カモ ≫
<写真をクリックすると大きくなります>




≪ カメ ≫
今日はカメがあちこちで甲羅干しをしていました。
遠くて分かりずらいですが、、、矢印のところにいるんですよ。
写真を大きくしても見えないですかね ^^;



このあと おじさん?が下へ降りて歩き始めたら、カメが一斉に水の中に”チャッポン”と
逃げてしまいました。



[PR]

by kubaba | 2008-06-26 22:24 | diary | Comments(2)
Commented by sulasula at 2008-06-27 08:58
とっても懐かしい風景です~ (^-^)
ku-koさんと一緒にお散歩したいなぁ~♪
Commented by kubaba at 2008-06-27 11:47
momoさま
まだ遠くへいけなくて、近場の散歩ばかりです。
お暇が出来たら是非長崎にも遊びにいらしてください~
私も早く元気にならなくては・・・^_^;


<<  胡蝶蘭       練習・・・ >>