2008年 06月 24日
お散歩です
予報では今日も雨でしたが お昼過ぎまで大丈夫でした。
今日は郵便局で振込みをして、中通りをゆっくり歩いてきました。
今年も空き地にひょうたんが出来ていました。去年はこちら
a0065498_181557.jpg







近くにいらしたおじさんがミニトマトを指差しながらおっしゃるんです。
「葉っぱはみんな取ってしまって、何でやろうか??」
ホント、葉っぱがないですね~ どうしてでしょうね?
トマトはたくさん出来ていました。美味しそう~~
a0065498_1864875.jpg


雨が降り始めました。
途中で玄関先に大きなカンナの花が置いてあったので
急いで一枚だけ撮ってきました。
葉っぱに雨のあとがポツン。ポツンと写っています。

a0065498_18123628.jpg


慌てて滑ってはいけないと思い、ゆっくり濡れながら帰ってきました。
明日も雨の予報です。お散歩には行けません~~


[PR]

by kubaba | 2008-06-24 21:13 | diary | Comments(0)


<< ペプリカム ・・・ ☆      散歩日和?でした~ >>