2008年 06月 21日
お買い物 ・・・ ♪
今朝 ツー君達が福岡から来てくれました。
何かお手伝いを、、、ということで、お掃除をしてもらいました。ありがとう!!

午後には 今週もチ~チちゃんとママがお買い物のお手伝いに来てくれました。
一緒に一週間分の買出しです。
今日も終日雨、、、アーケード街を通ってのお買い物になりました。
チ~チちゃんとツ~君も仲良く荷物を持ってお手伝いです。
今日もお手伝いありがとう!!

a0065498_22483130.jpg


今日は久し振りにマー君とも会えました。
もうすぐ4ヶ月、キャっきゃ!とよく笑い、おしゃべりもするようになってました。
時々訴えるような目でオ~う!オ~う!と言います。
抱いてほしいことは分かるのですが抱けません。
そのうちに泣き出してしまいます。コレはつらいです~~
ア~~ア~~ ^^;  早く歩けるようになってね!


[PR]

by kubaba | 2008-06-21 22:55 | diary | Comments(0)


<< 青空が見えました~      マーマレード ・・・ ♪ >>