2008年 06月 16日
お遊びです~^_^;






お遊びです

[PR]

by kubaba | 2008-06-16 22:50 | diary | Comments(6)
Commented by ぐ~ at 2008-06-17 17:35 x
キャー、素敵~。
私も、やってみたいですね~。
でも、難しいのね~。
Commented by teluteru at 2008-06-17 20:39 x
スゴイです~。

この写真もきれいで、ステキですよね☆
私は、写真の腕からみがかなければ!!
Commented by kubaba at 2008-06-18 10:09
ぐ~さま
何でもやってみたい虫が出てきました。
バックの写真がなかなか入れられなくて、、、難しかったです~
未だによく分かっていないカモ??
Commented by kubaba at 2008-06-18 10:14
teluteruさま
ものずきです~でもどうにか出来ました。
写真は手当たり次第に何枚も撮って、その中に時々気に入った写真があります。
もし良いのがあったら、偶然なんですよ。^_^;
Commented by 8chantomei at 2008-06-18 16:14
このアジサイきれいですね。
色がなんともいえません。
お遊びというけれど、難しそうですね。何でも挑戦ですね。
Commented by kubaba at 2008-06-18 20:20
8chantomeiさま
毎日 遊びまわっていた?私が、、、家の中で退屈しております。^^;
ブログのはしごをしていますと、「こんなこと出来ると良いなぁ~!」と思うところがたくさんあります。
でも難しそうでいつもあきらめています。
今回は偶然にも出来ました。^_^;
また何か挑戦してみたいなぁ~!と調子にのってます。(@_@;)


<< ベランダの花      父の日です ・・・ ♪ >>