人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 04日
嬉しい ・・・・・ ♪
今日のランチは友達からの差し入れです・・・♪
主人と二人分の「冷やしうどん」
野菜もたっぷり、かつおとつゆをたっぷりかけて、、、
とっても美味しかったです。(*^^)v
嬉しい ・・・・・ ♪_a0065498_14552454.jpg


退院の翌日は娘が来て、いろいろ買い揃えてくれました。
一週間は大丈夫だろうと、冷蔵庫をいっぱいにしてくれました。
長男の嫁がカレーやキンピラなどたくさん作って来てくれました。
途中、魚を焼いたりして、一週間は充分間に合いました。
お吸い物を炊いたり、お肉を焼いたり、冷やっこだったり、
簡単に出来るもので十分間に合ってます。
娘が気遣って冷凍食品を送ったようで、先ほど送った品物のリストがFAXされてきました。
長男の嫁からは「お買い物があったら、行きましょうか?」と電話がありました。
有難い事ですね。

昨年に続き2回目の骨折、皆にあきれられてると思ったのに。。。。
こんなに気を遣わせてしまって、、、本当に申し訳ないです。
ジッとしてるとほとんど痛みもなく、ツイ無理をしてしまいそうなのですが、
後に痛みが残らないよう、皆に甘えて、焦らずボチボチ治したいと思います。
感謝でいっぱいです。皆さんありがとう!! (^0_0^)

by kubaba | 2008-06-04 21:38 | diary


<< あじさいまつり・・・・・♪      絵葉書 ・・・ ☆ >>