2008年 05月 06日
ゴールデンウィーク最終日 ・・♪
こどもの日も終わり今日は連休最終日です。
我が家の近くでは鯉のぼりは見えないと思っていたら、、、
ベランダから2軒も見えました~~今頃になって気付くなんて・・・ ^^;
我が家からは庭付きの一軒家は見えませんので、
見えるのはビルのベランダに泳いでる?鯉です。
泳いでる!というより、ぶら下がってる感じですが、、、なんか嬉しい!!
a0065498_2111359.jpg


今日はチ~ちゃん、チ~チちゃん、ママ、が遊びに来てくれました。
昨日お友達に家庭菜園でできたグリンピースをいただいてたので、
チ~ちゃんたちにむいてもらって、豆ご飯を炊きました~
毎年頂いて、今年も年に一度の豆ご飯を炊きました。
チ~ちゃんもたくさん食べてくれました。
おばあちゃんも大好きなのです。。。いつもありがとうございます!!(^◇^)
a0065498_21153214.jpg


夕方 おじいちゃんと5人で夢彩都へ行きました。
夢彩都横のおくんち広場にふわふわ(エアートランポリン)があり、
子供たちが順番を待っていました。
チ~ちゃんたちも順番に並んで、遊んできました。
余程面白いんでしょうね、みんな何回も並んでましたよ。
a0065498_21255134.jpg

お腹が空いたのでみんなでいつものカフェでワッフルセットをいただきました。
みんなコレが大好きなんですね。
おじいちゃんも美味しそうに食べてましたよ~
a0065498_21304377.jpg

終わってからチ~チちゃんが、「もう一度ふわふわで遊びたい!」というので
行ってみました。5時までだったので、丁度間に合いました。。。^_^;

ママたちは夕食のお買い物をして帰るというので、夢彩都で別れて、
おじいちゃんとおばあちゃんはらんらんバスで帰りました。
今日は違う色のランランバスが走っていました~
a0065498_21423549.jpg

今日も一日とても楽しかったよ~来てくれてありがとう!!

去年のゴールデンウィークは台湾一周の旅行に行きました。
今年は孫たちとたっぷり遊んで、とっても楽しかったです。
みんな元気で楽しめることに感謝です。。。(^0_0^)


[PR]

by kubaba | 2008-05-06 21:46 | 小さな恋人達 | Comments(4)
Commented by ぐ~ at 2008-05-07 09:25 x
鯉のぼりが、あちこち泳いでいますね。
川にもたくさん並んでいますが、めざし状態になっていました。
海外旅行もいいけど、子供達の喜ぶ様子も楽しいです。
昨日も暑かったけど、心地よい風が吹いていましたね。
Commented by kubaba at 2008-05-07 13:49
鯉のぼり、きれいに泳ぐのは難しいようですね。
今年の連休は孫たちと楽しく過ごせて幸せでした。
もうしばらくでしょうね。おばあちゃんの相手をしてくれるのも。。。^_^;
Commented by Happyばあば at 2008-05-08 14:43 x
福岡と長崎の往復が多いですね。
私はいつも高速バスで往復していました。
お孫さんとのGW楽しいお時間だったことでしょう。
お疲れはありませんか?
どんたくもいい天気で賑わったようですね。
私が見に行ったのはもう何十年も前です(^0^);
Commented by kubaba at 2008-05-31 12:04
Happyばあばさま
お返事が遅くなってゴメンナサイ!
カモメで何度も往復して、疲れがでたようです。
入院してしまって、、、
若いつもりでも、身体は正直でした。(-_-;)


<< お久し振りです~ ^_^;      こどもの日 ・・・ ♪ >>