2008年 05月 05日
ゴールデンウィーク後半 ・・・ ♪
連休は福岡へ行ってきました。
先ずは4月で5歳になったツー君の自転車乗りから。
おじいちゃんにサドルを少し上げてもらって乗り心地がよくなったようで、
ツー君は颯爽と乗っています。
a0065498_22515371.jpg

アララ~転んでしまいました~
怪我もなく 自分で自転車を起こしてまた乗り回していました
a0065498_2314488.jpg

次の日は 丁度公園に遊びに来ていた5年生の優しいお兄ちゃんに遊んでもらって、
上機嫌なツー君は 後を追いかけて回ってました。
a0065498_22543183.jpg

この日も転んで両膝をすりむいて血が出てました。
でも おにいちゃんと遊びたくて、ツー君は痛いのを我慢したようです。
平気な顔でまた後を追いかけてました~^_^;
男の子の勲章ですよね・・・でも 自転車に乗るときは長ズボンが良いですね。

ツー君、もっと練習して上手になろうね。
転んでも怪我をしないようになるといいね!!

[PR]

by kubaba | 2008-05-05 23:20 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< 博多どんたく !      昭和の日 ・・・ ☆ >>