2008年 04月 26日
4月三人会 ・・・ ♪ ≪ ピエトロ・ル・ギャマン ≫
≪ ピエトロ・ル・ギャマン ≫

4月の三人会はフランス料理でした。
住吉神社の近くにある「ピエトロ・ル・ギャマン」です。
4~5年前にはよく行ってたお店ですが、ココ2年ほど行ってませんでした。

サツマイモのスープ。お魚は長崎近郊で捕れた真鯛。お肉は長崎牛。
とにかく写真を見てください。

a0065498_0243730.jpg


窓辺にボトルがズラ~と並べてあったり、お部屋の雰囲気は少し変わってましたが、
お料理は以前と同じくとても美味しかったです。
いつものように他愛ないお喋りを楽しんで、元気でいつもでも続けられるよう願いつつ・・・
来月の約束をして帰りました。
美味しいものを食べて、楽しいお喋りができて、幸せですね~

[PR]

by kubaba | 2008-04-26 00:50 | 外食 | Comments(4)
Commented by ぐ~ at 2008-04-26 08:31 x
美味しそうな食事に、お腹がいっぱいになりました~。ご馳走さま~。
あ~、今年は帆船祭りにいけそうも無いです~。残念~。
Commented by 8chantomei at 2008-04-27 14:12
うわ~い。美味しそう。
一流のフレンチですね。
デザートもおいしそうです。みなさんお元気でいつまでも続けてください。
Commented by kubaba at 2008-04-27 22:49
ぐ~さま
料理がとっても美味しくて幸せでした~
帆船祭りの入港パレード、良かったですよ~。
途中までしか見られなかったのはとても心残りでした。
今夜の花火大会、屋上からチョッとだけ見えました。
Commented by kubaba at 2008-04-27 22:57
8chantomeiさま
とても手が込んでいて、心のこもったお料理でした。
見た目もお味もとてもよかったです。
去年は事故に遭ったり、怪我をしたり、で大変でした。
でもまた元気で続けられるようになって感謝です。


<< 今週も福岡へ      帆船を迎えに行ってきました~~~♪ >>