2008年 04月 21日
福岡での2日間 ・・・ ♪
a0065498_14211216.jpg
娘の彼が仕事で3日間お留守、ってことで、福岡へ、
でもやっぱり孫に会う方が先なんですね。
もうすぐ2ヶ月のマー君、大きくなってましたよ~ 001.gif

1月にパパと練習していた補助なし自転車に
乗りたくて仕方がないツー君ですが、
パパが出張でいないので練習ができませんでした。
今日はおばあちゃんがマー君のお守りをしている間、
ママと公園へ練習に行きました。
1時間ほどで上手く乗れるようになったそうでとても嬉しそうでした。
写真が撮れなくて、、、残念です。
また 乗りたい時にはおばあちゃんを呼んでね。
マー君のお守りに行くからね。。。
二人目となると、なかなかお兄ちゃんまで手が届かなくて、
お兄ちゃんは我慢が多いようです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪ ピエトロにてお食事 ≫

娘が子供も喜びそうなレストランを見つけてくれました。
次郎丸にある「ピエトロ」・・・キッズコーナがあって、
大人がお喋りしている間は子供達は一緒に遊んでいます。
保育士さんがいらっしゃるので安心です。
a0065498_14311943.jpg

違う種類のパスタをお願いして、みんなで取り分けていただきました。
周りに気兼ねする事もなくノンビリお食事ができて美味しかったです~
ツー君も楽しかったらしく また行きたいといってました。(*^^)v
お子様連れには ココはお勧めだと思いますよ。
a0065498_14302992.jpg

[PR]

by kubaba | 2008-04-21 15:11 | 小さな恋人達 | Comments(4)
Commented by ぐ~ at 2008-04-22 06:15 x
表情が出てきましたね。可愛い~。
おかたりもするし、にっこりもして可愛いですね。
お兄ちゃんは我慢することが多いでしょうが、嬉しいこともたくさんでしょう。
してもらってばかりいた自分が、何かをする側になるのは喜びもひとしおだと思います。
Commented by kubaba at 2008-04-22 14:46
ぐ~さま
時々声を出したり、ニッコリしたり、、つい語りかけたくなります。
お兄ちゃんはマー君が大好きなんです。
いつも顔をくっつけて、チュッ!チュッ!してます。
だからマー君のためだったら、何でも我慢できます。(*^^)v
兄弟愛でしょうね。可愛いです。
Commented by Happyばあば at 2008-04-22 16:44 x
大きくなるのが早いですね。
お兄ちゃんもたまにはお母さんを独り占めしたいですよね。
またおばあちゃんの出番が来るかもしれませんね。
次郎丸のピエトロは義姉の家のすぐそばです。
まだ食べに行ったことはないですが・・・
Commented by kubaba at 2008-04-22 22:13
happyばあばさま
まだ2ヶ月ないのに5キロを超えてるそうです。重くなってました。
お兄ちゃん、可愛い弟の為なら我慢もできるようですが、
時には甘えたいですよね。
ピエトロ、キッズコーナーがあって、
小さいお子様連れには嬉しいレストランだと思います。


<< 福岡市動植物園 ・・・ ♪      かわいい~~ ♪♪ >>