2008年 04月 03日
菜の花 ・・・ ♪

今日もグループホームの帰り 少し遠回りをして寺町通りを歩いてみました。
満開の桜を期待していたのですが、、、ココは皓台寺です

a0065498_16503799.jpg






ココは皓台寺の入り口です。
菜の花がこんなにたくさん咲いてるのに、、、今まで気付きませんでした。
いつからあったのかしら?!?
a0065498_1651361.jpg


お仕事中の蜂や蝶々もいました。
a0065498_1653891.jpg


最近はドライブの機会もなくて、、、久し振りにこんなにたくさんの菜の花をみました。
アップにすると綺麗ですネェ~
a0065498_16545520.jpg



[PR]

by kubaba | 2008-04-03 16:58 | お花 | Comments(4)
Commented by Happyばあば at 2008-04-03 21:15 x
イチゴジャムの作り方ありがとうございました。
この次作るときはそのようにしてみます。
菜の花がいっぱいのお寺。素朴でいいですね。
アップの花がお上手に撮れていますね~
Commented by kubaba at 2008-04-03 23:27
happyばあばさま
以前は少しづつレンジで作ってました。
マーマレードやイチゴジャム、大好きなのですぐなくなります~^^;
ココは子供が通っていた幼稚園なのです。
思い出がいっぱいあります。
Commented by ぐ~ at 2008-04-04 09:41 x
皓台寺の菜の花きれいですね。蜂も可愛く撮れています。
刺されそうに見えて、忙しいのか見向きもしてくれませんよね。
黄色は、元気になります!
Commented by kubaba at 2008-04-04 22:56
ぐ~さま
菜の花綺麗です~、ホントに元気が出る色ですね。
モンシロチョウも飛んでいたのですが上手く撮れませんでした。


<< 今日はビックリ~~!      またまた イチゴジャム ・・・ ♪ >>