人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 01日
♪ ・・・ チ~ちゃん、合宿へ ・・・ ♪

≪ 塾の合宿 ≫

チ~ちゃんは先日2泊3日の合宿に行きました。
塾の合宿と聞いて、ホテルで詰め込みのお勉強かと思ったら、
社会科見学だったそうです。
佐賀のポーセリンパーク、ペンギン水族館、バイオパーク、島原城など見学。
お友達とのお泊りも初めての経験でしたね。
とても楽しい3日間を過ごしたようです。
携帯で撮った写真を送ってくれました。
♪ ・・・ チ~ちゃん、合宿へ ・・・ ♪_a0065498_22315945.jpg


チ~ちゃん、お勉強になりましたか?
楽しいお勉強でよかったね!! (^0_0^)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平和公園、赤い生垣の後は藤棚です。
5月ごろには見事な藤が見られます。楽しみです。。。
枯れてるように見えますが、チャンと芽が出てました。(*^^)v
♪ ・・・ チ~ちゃん、合宿へ ・・・ ♪_a0065498_22271119.jpg


誰もいない実家ですが、庭の植物は新芽を出し元気にしていました。
もみじの新芽も綺麗でした。コレはお花でしょうか?
今まで気が付かなくて、写真で気付きました。。。(^_^;)
♪ ・・・ チ~ちゃん、合宿へ ・・・ ♪_a0065498_21382314.jpg


帰り、道路脇に咲いていたチューリップ、色が珍しくて、撮ってみました。
チョッと開きすぎですが、、、後からビオラがニコニコ笑顔で見ています。(^_^;)
♪ ・・・ チ~ちゃん、合宿へ ・・・ ♪_a0065498_21405393.jpg


by kubaba | 2008-04-01 22:17 | diary


<< またまた イチゴジャム ・・・ ♪      原爆公園の桜です~  >>