2008年 04月 01日
原爆公園の桜です~ 

グループホームの帰りに実家へ様子を見に行きました。
今日は雨上がりで気温も低く予報では最高が14度、風が冷たかったです。
途中、原爆公園へ寄り道です。
まだ桜は5分咲きでした。ココ2~3日の寒さで足踏みしているようです。
a0065498_033888.jpg






a0065498_06323.jpg

春の日差しの下、親子でお花見です、、、が、風が冷たくて、寒そうでした。^^;
a0065498_074197.jpg

a0065498_091338.jpg

幹から直接お花が出てます
a0065498_095882.jpg

a0065498_0111555.jpg

こんなに寒くてはアイスクリーム屋さんも開店休業です
a0065498_0125917.jpg

[PR]

by kubaba | 2008-04-01 00:15 | お花 | Comments(2)
Commented by happygeko at 2008-04-02 08:16
わ~、桜きれいですね!
五分咲きですか?
ここのところ、こちらもちょっと寒くて、お花見してるひとも
まばらな感じがします。長崎も寒いんですね?
Commented by kubaba at 2008-04-02 23:21
gekoさま
そーなんですよ。まだ5分咲きでした。
東京は満開のようですね。
長崎は今週末あたりが満開のようですが、あいにく予報では雨なんですよ。


<< ♪ ・・・ チ~ちゃん、合宿へ...      初めてのおじいちゃん家・・・ ♪ >>