2008年 03月 30日
初めてのおじいちゃん家・・・ ♪
昨日 孫たちが来ました。 ツー君とマー君、そしてチーチちゃんも来ました。
マー君は生まれて一ヶ月、初めておじいちゃんのうちへ来ました。
ツー君はお兄ちゃんらしくなって、マー君のお世話をいろいろとしてくれます。
まだ寝てばかりのマー君ですが、抱っこの時珍しく大きな目を開けてくれました。(^_^)v
a0065498_22504712.jpg


私の左腕はなんともないのに、右肘の怪我以来、
立って抱かないで、、、ってみんなが心配してくれるんですよ。(-_-;)
でも マー君は私の腕の中でスヤスヤ寝てくれてました。。。
赤ちゃんはやっぱり可愛いですね! (*^^)v

ツー君もチ~チちゃんもまた遊びにおいでね!!

 
[PR]

by kubaba | 2008-03-30 23:12 | 小さな恋人達 | Comments(4)
Commented by ぐ~ at 2008-03-31 20:32 x
わ~い、生まれたてのほやほやから人間らしくなってます(笑)
姪っ子の赤ん坊も、ほほがふっくらして関取への道を進んでいます。
赤ん坊の無心な瞳、見習いたいものです。
痛かった左腕が普通になってよかったですね。もう直ぐ1年になりますね。
Commented by Happyばあば at 2008-03-31 21:11 x
1ヶ月でこんなにしっかりするんですね。
赤ちゃんとはいえ長い間抱っこすると、こたえますから・・・
孫が生まれたとき夜中に泣くと、ママの変わりに何時間も抱いていたこと思い出しました。
今から暖かくて育てやすくなりますね。
Commented by kubaba at 2008-03-31 23:00
ぐ~さま
一ヶ月も経つとずいぶん人間らしくなりますね。
姪っ子さんの赤ちゃんもふっくらですか、、、
マー君もまるまる大きくなってます。
右腕の筋トレを始めました。^_^;
Commented by kubaba at 2008-03-31 23:06
happyばあばさま
最近の赤ちゃんは成長が早いような気がしますね。
もう4キロあるそうですから、長く抱くとこたえるでしょうね。
二人目なので、ママにも余裕が見られます。
”母は強し”ですね。


<< 原爆公園の桜です~       母の誕生日 ・・・ ♪ >>