2008年 03月 25日
ベランダに春が ・・・ ♪
我が家のベランダにも春が来ています。
アザレアには蕾がいっぱいでチラホラ咲き始めていました。
白いアザレアが少し遅れて、蕾だけ、、、あと一押しです。
綺麗なとこだけピックアップです。。。(^_^;)

a0065498_23471763.jpg


アジサイにも新芽がいっぱい出てました。(*^^)v
綺麗なお花が咲いてくれると良いのですが、、、

a0065498_23491893.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おじいちゃんの誕生日に頂いたシクラメンがとっても元気で頑張っています。
白いシクラメンは去年の誕生日に頂いたものです
a0065498_23542713.jpg


美味しいお菓子をいただきました。
蓋だけ開いて、あまりの上げ底にビックリ、、、、
ナント開け方が違ったのですね。。。ゴメンナサイ!
チャンと下の段のも美味しくいただきました。。。008.gif
ありがとうございました!!
a0065498_02339.jpg

[PR]

by kubaba | 2008-03-25 00:06 | お花 | Comments(4)
Commented by geko at 2008-03-25 16:07 x
わぁ~、きれいなお花!
シクラメンもとてもきれいですね。
去年のがこんなにきれいに咲いているなんて、すごいですね。
アジサイも元気に育って、花咲く頃が楽しみですね~☆
Commented by Happyばあば at 2008-03-25 21:39 x
アザレア・・昔育てたことあります。
いろんな種類があるんですね。
私はシクラメンを育てるのが下手なんです。
何が悪いのか・・相性が悪いんでしょうか??
多分水のやり方だと思ってます。(思ってたらちゃんと改善すればいいんですけどね^0^)

こちらも勝手にリンクさせていただきました。(^-^);
よろしくお願いします。
Commented by kubaba at 2008-03-26 17:26
gekoさま
アザレアがポツポツ開いて、綺麗なんですよ~
去年のシクラメンが咲いてくれて、すごく嬉しいです。
アジサイは毎年空振りが多いので、、、今年は期待してます~(*^^)v
Commented by kubaba at 2008-03-26 17:30
happyばあばさま
アザレアが綺麗にそろって咲いてくれると良いのですが、
バラバラに開花するんですよ。
シクラメンは気温が上がるとすぐダメになるようです。
暑さに弱いのでしょうか? もうそろそろ終わりそうですね。
こちらこそよろしくお願いします。


<< 母の誕生日 ・・・ ♪      可愛いピエロ ・・・ ?!? >>