2008年 03月 23日
可愛いピエロ ・・・ ?!?
a0065498_22312542.jpg

今日は朝から雨、少し寒い一日になりました。
浜町アーケード街では昨日からいろんなイベントがあってました。
孫のチ~チちゃんも行ってみることにしました。
オリジナル絵本作り、お人形作り、どちらも300円で材料を買います。
絵本は自分でお話を作って、それにあわせて上手に絵を書いてました。
チ~チちゃんはお人形を買って綺麗に色を塗りました。
a0065498_2224890.jpg

可愛いピエロが出来上がりましたよ~
目がとってもカワイイでしょう~~~(*^^)v
幼稚園のお友達にこの書き方を教えてもって、大好きな目だそうです。。
a0065498_22271380.jpg

2年生(4月から3年生だそうです)が作った絵本「だるまさんのいちにち」だそうです
a0065498_2228499.jpg

みんな一生懸命作ってました。みんな上手でしたよ。
チ~ちゃんとツー君のお人形さんも買ってきました。
あとから作りましょうね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
< 雨の日のお散歩 >

濡れ落ち葉・・・秋みたいですね。
すずらんのような可憐なお花・・・何でしょう?
オギタリスもガザニアも花は萎んだままです。
ガザニアは黄色い花だと思ってたのですが、、、いろんな色があるのですね。
a0065498_2259978.jpg

[PR]

by kubaba | 2008-03-23 23:06 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< ベランダに春が ・・・ ♪      賑ってますよ~ ・・・ ♪ >>