2008年 03月 21日
フラワーフェスタ ・・・ ♪
a0065498_12201687.jpg


昨日は 浜町観光通りアーケード街で
フラワーフェスタが開かれてました。
11時過ぎに行ったのですが、まだ製作中でした。


チ~ちゃん、チ~チちゃんもアレンジの教室に誘っていただいたそうです。
早すぎたのでしょうか先生だけで まだ誰も来てませんでした。
お花と花瓶は自分で用意して好きなように生けてください!とのこと!
チ~ちゃんたちのお花は ピンクのカサブランカ、赤いバラ、など。。。
とても綺麗で豪華なお花です。
丁度パパが何かのご褒美に花束を頂いたそうで、それを少し持ってきたそうです。
何処から見ても綺麗なように生けるのは難しいですね。
二人の作品を見てください!上手でしょう・・・(*^^)v
a0065498_17271053.jpg


3時からパパと映画を見に行くそうで、残りのお花はいただきました。
少ししょげていたので昨夜水切りをしたら、今朝はとても元気になってました。
玄関に飾ってみました。綺麗です~~ 
a0065498_1215404.jpg


2時までおばあちゃん家で遊びました
トランプで神経酒弱やスピードというゲームをしたのですが、
今日はおばあちゃんがビリでした。みんな上手で勝てません。
必死でやるので良い頭の体操になると思います。
ボケ防止に、時々挑戦したいと思います。
一度くらい勝ちたいと密かに思ってるおばあちゃんです~~(-_-;)
[PR]

by kubaba | 2008-03-21 12:23 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< イチゴジャム ・・・ ♪      はなもも ・・・ ☆ >>