2008年 03月 19日
はなもも ・・・ ☆

長崎は昨日から雨が降り続いています。
一昨日のあのポカポカ陽気がウソのように 今日は風が強くて、
寒い一日になりました。

昨夜 テレビで中島川沿いのももが綺麗だとのニュースがあってました。
近くの住人として、知らないなんて、、、と思い今日は川沿いをず~っと歩いてみました。
中島川には石橋がたくさん架かっています。
ずっと上流の二つが合流しているあたりに桃渓橋(ももたにばし)があります。
その近くにあったのです。ポツン、ポツンとバラバラで、、、
テレビの写真はとても綺麗でした。流石プロですね。
雨の中での撮影、、、綺麗に撮れるはずないですよね。。。いい訳です^^;
それでもアップで・・・(-_-;)
a0065498_174911.jpg




この小さな橋がももたに橋です
a0065498_1755268.jpg

雫が少し光っています
a0065498_1761254.jpg

雫が見えますかぁ~?
a0065498_1795832.jpg

[PR]

by kubaba | 2008-03-19 17:12 | お花 | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2008-03-19 22:15 x
見えますよ~。こんな雨の日なのに、きれいに撮れていますね~。凄~い。
やはり、モモは華やかですね~。花のつき方が違います。
五島の教会も興味ありますよ~。
長崎教会群のガイド養成研修を受講することにしました。
五島にも行く予定です~。
Commented by kubaba at 2008-03-21 11:24
雨に濡れてる花はチョッと悲しそうに見えました。
ぐ~さん スゴイですね。
ガイド養成研修講座ですか。五島には教会がいっぱいあるようです。
ぐ~さんのガイドで回れるといいですね。(*^^)v


<< フラワーフェスタ ・・・ ♪      五島へ >>