2008年 03月 15日
あお~げば~・・・♪
a0065498_00627.gif    
  卒園 おめでとう~!     



3月は卒業シーズンなんですね。
今日は孫のチ~チちゃんの卒園式だったそうです。
二人の生活になってから 学校や幼稚園の行事などには疎くなってしまいましたが、
孫たちの節目にはママたちが写真を送ってくれます。ありがとう!!
今日はとってもいい天気で良かったね。。。

チーチちゃんのクラスは縦割りで3歳児、4歳児、5歳児がいます。
お互いに助け合ったり、優しく教えたり、良い環境ですよね。
末っ子のチ~チちゃんも年下の子に優しく接する事を学んだ事だと思います。
ツー君と二人の時も とっても優しいお姉さんでしたものね。
チ~チちゃんのクラスで今年卒園するのは11人です
a0065498_23212538.jpg


チ~チちゃんも4月からは小学生・・・・・ピッカピカの一年生です~
お姉ちゃんのチ~ちゃんは5年生、一緒に仲良く登校です。
チ~チちゃん、お友達がたくさんできるといいね~

”友達100人できるかなぁ~♪”





屋上に置きっぱなしのシンビジュームに花が咲いていた、、、と
今日 主人がベランダにもって来てくれました。
頂き物のシンビジュームを屋上に置いてあるのですが、
去年は怪我をして、ほとんど見もしないで置きっ放しでした。
それでも2鉢に綺麗なお花が咲いています。
綺麗なとこだけ見てください。
a0065498_23482823.jpg


まだ蕾ですが、、、お互い何処を向いてるのやら、、、
”アッチむいてホイ!” ですね~~ "^_^"
a0065498_23521522.jpg

[PR]

by kubaba | 2008-03-15 23:55 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< お墓参り ・・・ ☆      お兄ちゃん ・・・ ♪ >>