2008年 03月 13日
指人形の" みみちゃん ”です ・・・ ♪
a0065498_1712850.jpg

a0065498_16565576.jpg

みみで~す。 よろしく~~!


孫のチ~チちゃんはもうすぐ卒園です。
幼稚園最後の思い出に卒業制作で、、、指人形を作りました。
新聞紙と水をあわせて木工ボンドで作ったそうです。
ピカチュウ・アンパンマン・リス・ウサハナ・・・
園児達は思い思いに自分の好きなキャラクターで指人形を作って、
自分達が作ったお話で、劇をしてお母さん達に見せたそうです。
いい思い出ができたでしょうね。
今日は幼稚園の制服のまま、おばあちゃんに見せに来てくれました。
とっても可愛いウサハナちゃん・・・上手にできてましたよ~~

チ~チちゃん、ありがとう!! おばあちゃんは嬉しかったです~~!! (^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2008-03-13 17:20 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2008-03-13 21:18 x
可愛い指人形が出来ましたね。とても上手です~。
子どもさんはこういうのは得意ですよね。
節目節目をきちんと報告に来てくれて幸せなことです。
今度は小学校入学。また、楽しみですね~。
Commented by kubaba at 2008-03-14 11:02
ぐ~さま
わざわざ持ってきて、見せてくれるなんて、嬉しい事です。
優しい嫁達に感謝ですね。(*^^)v
4月から一年生、孫たちが大きくなるのはとても楽しみですが、
だんだん忙しくなるようです。仕方ないですね。。。


<< 長崎平和公園 ・・・ ☆      3月 三人会 ・・・ ♪ ”ニ... >>