2008年 03月 02日
孫です~~ ・・・ ♪
今日は 孫に会いに行ってきました。
ツー君の弟です。。。ツー君によく似てました。。。(*^^)v
可愛いでしょう・・・ババ馬鹿でゴメンナサイ!
a0065498_23114778.jpg






ママに会えなくて可愛そうなツー君、今日は一日一緒に遊んできました。
病院の近くの公園で会いました。はじめは何だか照れくさそうにしてましたが、
とても嬉しそうでした。良かった~~!
ブランコや滑り台など公園でいっぱい遊びました。
お昼はママのお兄さんが私達みんなを食事に連れて行ってくださいました。
美味しかったです~~。ありがとうございました。
それから、おじいちゃんとツー君はプールへ行って1時間も泳ぎました。
ツー君が教えてくれました。ホントはもっとプールで遊びたかったんですって、、、
楽しかったのです。。。良かったね!(*^^)v
それから みんなで喫茶店へ行ってケーキを食べました。
ツー君も大きなケーキとジュースを飲みました。
泳いだのでお腹が空いたのでしょうね。
a0065498_23273970.jpg

車の中で指相撲をしましたが、ツー君がとても強くて、、、
おばあちゃんは負けてばかりでした。
こんど会うときは勝てるように、練習しておくからね。
お別れの時、とても淋しそうで、泣き出すのではないかと心配でしたが、
必死で明るく振舞って、大きく手を振りながらおばあちゃんの車で行ってしまいました。
とても健気で、こちらが涙が出そうでした。
おばあちゃん、よろしくお願いします!!

ママの退院まであと3日。。。ツー君はその日を指折り数えて待っています。
ママにベッタリだったツー君の始めての試練は長かったですが、
我慢することを覚えたのではないかと思います。
ガンバレ!ツー君! あと3日だね!!
[PR]

by kubaba | 2008-03-02 23:12 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2008-03-03 06:34 x
わ~、可愛い!うん、お兄ちゃんに似てます~。
ツー君もお兄ちゃんになって、嬉しいけど淋しさも感じてることでしょう。
少し大人になったのでしょうね。頑張っている姿がいじらしいですね。
Commented by kubaba at 2008-03-03 22:22
ぐ~さま
お兄ちゃんによく似てました。
赤ちゃんって可愛いですね。またババ馬鹿になりそうです。^^;
「あと3回寝ればいいとやろう~~!」って、何回も聞いてました。
4歳のお兄ちゃんは待ってるんです。ママと弟を~~!


<< 沈丁花が咲き始めました ・・・ ♪      船越 英一郎 ・・・ 講演会 ♪ >>