2007年 12月 30日
あと一日です!!
a0065498_23138.jpg
今日の長崎は朝からアラレやミゾレ・・・寒かったです~~
暖かい日が続いていただけに突然の寒さは身に応えます。
そんな中、夕方母のところへ行ってきました。
塀の外に置いてある植木鉢のアロエにお花が・・・
まだ蕾のようですが、スクッと2本立って?いました。
咲くのが楽しみです。
a0065498_23245348.jpg



玄関横には南天の実がいっぱいで、
垂れ下がっていました。
a0065498_23251749.jpg

明日も母のところへ行きます。
母も元気で新年が迎えられそうで よかったです~


~*~~*~~*~~*~~*~


私も今年はいろいろ大変でした。 008.gif
7月に右肘骨折で入院、手術、リハビリ、、、
もうダメかと落ち込んでしまいましたが、
あまり不自由なく生活が出来るようになりました。
痛みは少し残っていますが、毎日の生活には差し支えないし。
家族に迷惑をかけ、まわりの皆さんにもご心配おかけしました。
元気に新年を迎えられるようで何より嬉しいです。
皆さんありがとうございました。。。
感謝!感謝!です。。。

今年もいよいよあと一日となりました。
長崎にも珍しく雪が降り、年末年始は寒くなりそうです。
皆様も どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

a0065498_2347023.gif

[PR]

by kubaba | 2007-12-30 23:48 | お花 | Comments(4)
Commented by ぐ~ at 2007-12-31 16:23 x
霙が降って寒い年始年末です。
毎年、同じような年が過ぎていくようで、微妙に変化がありますね。
今年は、骨折があり大変な年でした。まだ、元通りとは行かないでしょうが、良く頑張られましたね。
お孫さんやお母様共々、いいお正月をお迎えください。
来年も、長崎スケッチを楽しみしていますね。
Commented by kubaba at 2007-12-31 20:03
ぐ~さま
急に寒くなって、、、
寒がりな私はストーブの前に座り込んでおります~。 ^^;
今年は大変な年でしたが普通に生活が出来るようになり感謝です。。。
ぐ~さんはとても優しい方なんですね。コメントが心に響きます。^_^;
ぐ~さんもどうぞ良いお年をお迎えください。
来年もいろいろ参考にさせていただきたいと思います。
Commented by Happyばあば at 2007-12-31 22:06 x
あっという間に今年は終わってしまいそうです。
というのもブログをはじめて新しい経験ばっかりで、
嬉し,楽しの年でした。
お付き合いいただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
Commented by kubaba at 2007-12-31 22:23
happyばあばさま
ホントにアッという間でしたね。
私もブログを通じていろんな事を経験させていただいています。
今年は怪我で大変でしたが来年は楽しい年になるよう願っています。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。


<< 新年 ・・・・・ ♪      シンビジューム ・・・ ☆ >>