2007年 12月 29日
シンビジューム ・・・ ☆

今年も綺麗なシンビジュームをいただきました。
お花が好きだからと毎年届けてくださいます。
まだ蕾もたくさん付いています。
しばらく楽しめそうですね
去年のお花はこんな色でした
いつも綺麗なお花をありがとうございます。

a0065498_221444.jpg



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


長崎も昨日までの暖かさは何処へやら、
午後から次第に北風が強くなり寒くなってきました。
明日から寒波が来るそうで、雪マークになっています
毎日犬の散歩が欠かせないお友達に帽子を編みました。。
寒い日の朝、耳まですっぽりかぶってお出掛けできるように。
今年最後の編み物です
a0065498_2227246.jpg



今年もあと二日、年末年始は寒くなりそうです。
皆様風邪など引かれませぬよう~~に!!

063.gif
[PR]

by kubaba | 2007-12-29 22:15 | diary | Comments(2)
Commented by michiko at 2007-12-30 13:25 x
Kubabaさま、 はじめまして。 michikoと申します。
のえタンmamaのページからとんできました。 60代でブログやっている方はまだ少ないですよね。 会えて嬉しい!!
私もパソコンは早い方でもう12年になります。ヤッパリ最初はMACだったんですが教えて下さる方がいなくてWindowsにかわりました。
長崎にお住まいですのネ。私は仙台です~。

立派なシンピジュウムですねぇ~!!

これから、どうぞよろしく。
Commented by kubaba at 2007-12-30 22:14
michikoさま、はじめまして。
コメント ありがとうございます。
パソコン歴ののわりには進歩がありませんが楽しんでおります。
仙台は学生時代に一度だけ行った事があります。
七夕飾りが綺麗だったことを覚えています。
もう4?年前ですね。。。(@_@;)
こちらこそ どうぞよろしく。


<< あと一日です!!      ディスプレイが新しくなりました。。。 >>