2007年 12月 24日
お墓参り ・・・ ☆
a0065498_155225.jpg
今日はクリスマスイブ! 
街はクリスマスソングで楽しそうです。が、、、
我が家は朝からお墓参りです。
昨日より気温も少し下がり寒いかなぁ~と
思ってたくさん着込んで行ったのですが
日が差してきてお墓はポカポカ暖かかったです~。
いつものように長崎駅周辺から女神大橋方面です
a0065498_1534348.jpg

お寺に上る途中のお宅の庭にはまだひまわりが咲いていましたよ~。




 二人は従姉弟同士、一歳違いです。
とても仲が良くて、いつも楽しそうです。
小学生になったら どうなるんでしょう!?!
照れて口も利かなくなるのかも知れませんね???^_^;
a0065498_15124622.jpg

[PR]

by kubaba | 2007-12-24 15:14 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2007-12-24 23:08 x
や~ん、手をつないで羨ましい~~!!可愛いなぁ~。
暮れのお墓まりですね。クリスマスが過ぎると畳み掛ける様に日にちが過ぎていきます。
年賀状がまだなんです!
Commented by kubaba at 2007-12-26 23:47
ぐ~さま
可愛いでしょう!!
主人にババ馬鹿だって言われるんですけど、微笑ましいんですよ~
今年もあと5日、年賀状がもう少しです~!


<< パソコンが・・      楽しいクリスマス!! >>