2007年 12月 24日
楽しいクリスマス!!
孫が新体操をはじめました。
今日は市民会館のホールで発表会でした。
2~3歳児から小学生までの子供達です
a0065498_043027.jpg

a0065498_052917.jpg
a0065498_054131.jpg

リボン、ボール、帽子、傘、、、いろんなものを使って、、、とても上手でした。
こんな子供たちがオリンピックに出るようになるのかもしれませんね。
みんな好きなんでしょうね。とても楽しそうでした。

ツー君とパパが福岡からきました。
チ~ちゃんたちも発表会の帰りに来ました。
みんなでクリスマス会をすることになりました。
おばあちゃんはデパ地下で食料を買ってきました。^^;
クリスマスケーキは中通りのビアンカです。
美味しかったですよ~
a0065498_024966.jpg

みんなで飲んだり食べたりお喋りしたり、、、
おばあちゃんのプレゼントも喜んでくれました。^_^;
a0065498_056046.jpg

アッという間に5時間が過ぎていました.

チ~ちゃんは明日から塾の冬季講習会だそうですがチ~チちゃんは冬休みです。
ツー君と一緒にお泊りすることになりました。
明日はみんなでお墓参りの予定です~。
[PR]

by kubaba | 2007-12-24 00:53 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< お墓参り ・・・ ☆      師走の街 >>