人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 20日
間に合いましたよ~~ (*^^)v
孫たちへのクリスマスプレゼント、、、
今年は怪我をしてしまったので手作りは無理だと思っていました。
手編みの帽子が出来たんですよ~~間に合いましたよ~~
間に合いましたよ~~ (*^^)v_a0065498_15302124.jpg

どれが私のかなぁ~~?孫たちにはすぐ分かると思います。
残り糸で、小さなエリマキも編んでみました、、、
あみねこのチ~コちゃんにも、残り糸のまた残り糸で、、、
細くて紐みたいですが、一応エリマキです~~^^;
チ~ちゃんは去年自分でマフラーを編んだので、
それとお揃いの糸にしました。
みんな喜んでくれるかなぁ~~?
一番楽しんで、一番喜んでるのはおばあちゃんですね。。。
感謝です~~!! (^0_0^)




間に合いましたよ~~ (*^^)v_a0065498_15532648.jpg先日出来上がったマイベスト、、、
とても気に入って、欲しい~~といってくださる方がいたんですよ~~
調子に乗って、「コレで良かったら~~」ってあげることにしました。
またまた調子にのって、、、編み物にハマりそうです。。。^_^;
主人にまたやってる~なんて言われそうですが、、、
リハビリ・・・リハビリ・・・いい口実がありますので、、、^^;

by kubaba | 2007-12-20 15:55 | 手づくり


<< ダイコン堀り ・・・ !?!      宣伝バス ・・・ !? >>