2007年 12月 11日
クリスマス会 ・・・・・ ☆
今日は幼稚園のクリスマス会、
おじいちゃん、おばあちゃんご招待の日でした。
今年も早めに行ったのですが、、、2列目が1席開いてました。。。(*^^)v

コレは年長さんによる聖劇「世界ではじめのクリスマス」です
イエスキリストが生まれるまでのお話です。
みんなそれぞれ役になりきって、、、とっても上手でしたよ。
 
a0065498_21312933.gif


a0065498_21201552.jpg






年中組さん(4歳児)の合奏、、歌。。。
床に可愛い大根が並んで写ってますね。。。^_^;
a0065498_2146599.jpg


4年保育の2歳児さん、まだまだとっても可愛くて、、、
マイペースのお子さんもいて、、、微笑ましかったです~
舞台の前で踊っている先生が一生懸命でした。^^;
a0065498_21501095.jpg


年長組さんは流石です。
セリフを間違えたり、とちったりする子は一人もいませんでした。
a0065498_2156324.jpg
a0065498_21553530.jpg

a0065498_22192467.gif
最後におじいちゃんおばあちゃんは孫からプレゼントをもらいました。
可愛いミニタオルとお手紙も入ってました。
チ~チちゃん、ありがとう!!

本番は土曜日、お父さんお母さん達が見に行くんでしょうね。
チ~チちゃんも今年が最後です。。。頑張ってね!!

去年のクリスマス会です
[PR]

by kubaba | 2007-12-11 22:30 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< 12月 三人会 ・・・ ♪ 「睦月」      ルビー婚 !?! >>