2007年 12月 09日
デパートの屋上へ・・・ ♪
今日はチ~ちゃんとチ~チちゃんがパパと三人で遊びに来ました。
ママは風邪を引いたそうで、お家でお留守番です。

パパは相変わらず忙しいようで、ノートパソコン持参です。
来るなりパソコンを広げてお仕事。。。

二人はしばらくリビングでボール投げなどして遊んでいましたが、、、
おばあちゃんと三人で浜屋デパートの屋上に行く事にしました。

街はクリスマスソングが流れ、クリスマスムードいっぱいです。
観光通りアーケードもツリーやサンタさんがいっぱいです。
煙突ではなく柱からすべり降りようとしているサンタさん、
アーケードの屋根から飛び降りようとしている?サンタさん、、、(@_@;)
a0065498_23204710.jpg


デパートの屋上では硬貨を入れて遊びます。
一人に千円づつあげて、それぞれに両替をします。
200円、100円、30円、10円、金額がそれぞれ違います。
二人とも200円のは高いから、、、しません。^^;
残金を確かめながら、いろいろ考えて、、、いっぱい遊んで、
10円も残らないように全部きれいに使いました。。。^_^;
おばあちゃんも500円両替してお菓子のユーフォーキャッチャーに
挑戦してみました。取れましたよ、たくさん!^_^;
チ~ちゃんたちも楽しかったそうで、また来ようね!って約束して帰りました。

a0065498_2342717.gif

[PR]

by kubaba | 2007-12-09 23:43 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< ルビー婚 !?!      ・・・ 千の風 ・・・ >>