2007年 12月 08日
・・・ 千の風 ・・・
今日はお友達ご夫妻と「千の風」でディナーでした。
a0065498_23341950.jpg

少し遅れたのですが彼女のお誕生日のお祝いです。
グラスワインで乾杯をして、、、”おめでとうございます
久し振りに会えて、いつものようにお喋りが出来て、楽しい一時でした。
お誕生日もあまり嬉しくないわ!・・・なんて言ってましたが、
ホントに ここらで足踏みしていたいですね。 (^_^;)

お店の中には綺麗な造花がいろいろ飾ってありました。
お母様の手づくりだそうです。
とってもお上手です。
こんなステキな趣味を楽しみながら歳を重ねられるといいですね。。。






~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

美味しかったです。。。お腹いっぱいになりました。 (^_^)v

a0065498_23394884.jpg


予約の時に「何かの記念日ですか?」って聞かれました。
最後に彼女にはチーズケーキを出してくださって、、、
ローソクが一本立ててありました。^_^;
お心遣い、ありがとうございました。。。
[PR]

by kubaba | 2007-12-08 23:39 | 外食 | Comments(2)
Commented by ノンチ at 2007-12-09 19:51 x
ここもステキなお店ですね。私もクーコさんのように歳を重ねていきたいです。この前書いた「フランドル」は詳しく説明できない場所なのですが、万屋町になるのかしら?カジュアルなお店で、お昼はお弁当、夜はお任せ、という感じです。
Commented by kubaba at 2007-12-09 22:38
ノンチさま
ここは雰囲気もよくて、落ち着くんですよ。
エ~ッ・・・私のようにですかぁ~(@_@;)
「フランドル」良さそうですね。こんど探してみます。


<< デパートの屋上へ・・・ ♪      絵葉書 ・・・・・ ☆ >>