人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 17日
業務用スーパーが・・・
万屋町通りに業務用スーパーが出来ていました。
近くを毎日通ってるのに、気が付きませんでした
業務用スーパーが・・・_a0065498_12464236.jpg


茶碗蒸しの「吉宗」の前、以前は福岡シティー銀行があったと思いますが、、、
このお店は諫早にもあるそうですが10月26日にオープンしたようです。
中には加工品、冷凍肉、魚介類、、、何でも揃いそうですが、
我が家は二人暮し、業務用なので量が多すぎるかな??
業務用スーパーが・・・_a0065498_12511173.jpg

大勢のお客さんなどにはいいかも知れません。
一度 下見をされるといいですね。






先日 ツー君から電話がありました

ツー君 : こんど みかん狩りに行くとさ~~
       おばあちゃんも来る~~?

おばあちゃん : エッ! おばあちゃんも行っていいの?

ツー君 : いいよ~

(ツー君のママが後ろで ; 来てください!でしょう・・・)

ツー君 : 来てください~~い!

おばあちゃん : ハ~イ! 行きます~ ありがとう!!!!

ということで、今日は 今から福岡です。。。(*^^)v

行ってきま~す!(^◇^)          

by kubaba | 2007-11-17 13:05 | その他


<< みかん狩り ・・・ ♪      孫からのメール ・・・・・ ♪ >>