人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 16日
孫からのメール ・・・・・ ♪
先日 孫のチ~ちゃんからメールがきました。
携帯を買ってもらったそうです。チ~ちゃんは4年生です。
もちろん学校には持って行けないそうですが、、、
塾の帰りが暗くなるので、居場所が確認出来るから安心だって ママが言ってました。
最近は物騒ですからね。自分の身は自分で守らなければ、、、ですね。

それよりも おばあちゃんは孫とメールのやり取りが出来る事が嬉しくて、、、(*^^)v
早くこんな日が来ないかなぁ~なんて、ひそかに待っていました。ふふふ、、、ババ馬鹿だね~
コレまで4回メールが来ました。
もちろんおばあちゃんも出しました。

昨日のおばあちゃんのメールは・・・
「おかえりなさ~い!。学校は楽しかったですか?。
おばあちゃんは今日は夢彩都に行きました。
もうすぐチ~チちゃん(妹)の誕生日でしょう!
何がいいか分からなくてウロウロしてしまいました。
今チ~チちゃんがほしいもの、知ってたらコッソリおしえてね~!

チ~ちゃんからのお返事です・・・
「チ~チちゃんはプリキュア5のピンキーキャッチュという物がほしいそうです。」

ブログをごらんの皆さんには分かりますか?
私にはちんぷんかんぷん???
今日は早速デパートのおもちゃ売り場へ行って、そのまま伝えました。
孫からのメール ・・・・・ ♪_a0065498_13374258.jpg

流石にスタッフの方はすぐ見つけてくださいました。
コレがピンキーキャッチュなんですって。
孫からのメール ・・・・・ ♪_a0065498_1413753.jpg

腕につけて振るとメロディーが聞こえるそうです。
腕を振りながら踊るのかしら?!?
着せ替えシートも5枚ついてるそうですよ。
子供にはコレが嬉しいのでしょうね。
チ~チちゃんのお誕生日に間に合うように送るからね。

チ~ちゃん、教えてくれてありがとう!!
これからも ひまな時、たいくつな時には時々メールちょうだいね。
楽しみにしています。 (^0_0^)

by kubaba | 2007-11-16 13:51 | 小さな恋人達


<< 業務用スーパーが・・・      道端の花 >>