人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 08日
もう クリスマス !?!
あまりの早さにビックリしてしまったのですが、、、
スポーツクラブの受付カウンターにはもう10月中旬ごろからサンタさんがいました。
コレは電源を入れると音楽が鳴り動くそうですが、まだ動いてるのを見たことありません。
もう クリスマス !?!_a0065498_23425784.jpg


   ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

昨日西洋館へ行ったら、X'masのツリーコンテストがあってました、
もう クリスマス !?!_a0065498_23102087.jpg

「星に願いを」 ローソクを持ったクマさんが動いています
もう クリスマス !?!_a0065498_23131463.jpg

「眠りの森のツリー」
もう クリスマス !?!_a0065498_23133330.jpg

これはとても綺麗でした。色紙で作った折ズルでつくられています。
私はコレに一票したかったのですが、、、用紙が見当たらなくて、、、
折ズルツリーに世界平和の願いが込められているのでしょうね。
もう クリスマス !?!_a0065498_2317370.jpg


西洋館は夜になると建物全体がライトアップされとても綺麗です。

長崎の気温は23度、まだまだ昼間の日向は暑いくらいです。
今年はホワイトクリスマスなんてとんでもななさそうですね。

明日は長崎駅前のカモメ広場でクリスマスツリーの点灯式があるそうです。
毎年大きなツリーの前で幼稚園児が歌を歌って、カウントダウンで一斉にライトがつきます~





先日 孫のバスケットを見に行った時途中にこんなものが、、、
車の中から撮ったものです
もう クリスマス !?!_a0065498_23331963.jpg


by kubaba | 2007-11-08 23:57 | クリスマス


<< クリスマスツリー ・・・・・ ☆      長崎西洋館 ・・・・・ ☆ >>