2007年 11月 06日
長崎菊花展 
日曜日、長崎公会堂の前を通ったら、菊花展があってました
a0065498_22343051.jpg

a0065498_22353970.jpg

コレは「亀」って書いてありました。分かりますか??
いっぱい詰め込んであったので分かりにくかったのですが、、、
撮り方が下手なんですかね!^^;
a0065498_22374249.jpg

一本一本丁寧に丹精込めて育てられてますね。
近くで見るととても綺麗です
a0065498_2240173.jpg




アップにしてもとても綺麗です
a0065498_2256325.jpg

[PR]

by kubaba | 2007-11-06 23:03 | お花 | Comments(2)
Commented by 鬼ばばちゃん at 2007-11-07 15:51 x
ku-koさん おはよう→こんにちは→こんばんわ っていう時間に
なりつつあります。。朝からコメント書き込みしてたのに中座、中座で
今の時間やっと自分の席に戻れました (ふぅ~疲れた)
サロンの洗面所とメイクルームの工事が終わり、皆様にお披露目
出来るようになりました ^。^
ku-koさんのブログで懐かしい地名を眼にすることが出来るので
30数年前にタイムスリップしてます、
公会堂や観光通り~よく通ってました。
古川町に住んでたんですよ、、、青春真っ只中でした^^
↑ちゃ~んと亀にみえますよ。。。
Commented by kubaba at 2007-11-07 22:33
鬼ばばちゃん 忙しいのに コメントありがとうございます。
30年前の古川町ですか?
小有天あたりかしら、、、(今はもう小有天はなくなってますが、、)
磨屋小学校でしょう! 
(今は新しい校舎になって 諏訪小学校に校名が変わっていますよ)
もしかしたら観光通りあたりでお会いしてたかも・・・ふふふ、、


<< 長崎西洋館 ・・・・・ ☆      ペットショップ  >>