人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 05日
ぶらぶらフェスタ 2007 ・・・ ☆
<長崎ぶらぶらフェスタ、グランドファイナル大会>
今日は1時ごろ中央公園へ行ってみました。
ぶらぶらフェスタのジュニア部門の最優秀賞をもらったチームが
踊りを披露しているところでした。
1位に輝いたのは「友ステーション キッズ隊」のメンバーでした。
とても上手でした。週に6回も練習していたそうです。スゴイですね。
ぶらぶらフェスタ 2007 ・・・ ☆_a0065498_2357361.jpg

おめでとうございます~~!みんなとても嬉しそうでした~
ぶらぶらフェスタ 2007 ・・・ ☆_a0065498_23595062.jpg

ジュニア部門は終わった後だったので、1チームしか見れませんでした。
みんな衣装のままでウロウロしてましたので、撮ってみました。
もっと見たかったなぁ~ 残念!!
ぶらぶらフェスタ 2007 ・・・ ☆_a0065498_021151.jpg


一般部門は3時からだというので、先にお買い物に行きました。
3時半ごろ行ったら、「友ステーション 踊り隊」が踊っていました。
ぶらぶらフェスタ 2007 ・・・ ☆_a0065498_084261.jpg

この後 20分休憩になりました。
もう終わった人たちを撮ってみました
ぶらぶらフェスタ 2007 ・・・ ☆_a0065498_010126.jpg

今日、夕方は母の所へ行かなくては行けないし、20分も待ってられなくて、、、
眼鏡橋にも舞台が出来てると聞いたのでそちらへ行ってみました。

「十八バンカーズジュニア」チームの踊り
ぶらぶらフェスタ 2007 ・・・ ☆_a0065498_0142473.jpg

「ぶらぶら☆ブート☆キャンプ」チーム。 石の上で、、、痛そうですね。
ぶらぶらフェスタ 2007 ・・・ ☆_a0065498_0162654.jpg

観客も一緒に誘い入れて、、、みんな楽しそうでした
ぶらぶらフェスタ 2007 ・・・ ☆_a0065498_0173041.jpg

長崎大学「突風」チーム
ぶらぶらフェスタ 2007 ・・・ ☆_a0065498_0183225.jpg

力強くて・・・若さがはちきれそうでした。。。いいですね!若いって・・・!
ぶらぶらフェスタ 2007 ・・・ ☆_a0065498_020999.jpg


「長崎ぶらぶら節」をアレンジした音楽にあわせて踊る、、、
今年で最後の大会だったそうです。
1位のチームには賞金がでたそうです。
一般部門はどのチームだったのでしょうね。。。

by kubaba | 2007-11-05 00:31 | 長崎いろいろ


<< ペットショップ       ミニバスケットボール大会 ・・・ ☆ >>