人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 03日
ミニバスケットボール大会 ・・・ ☆
ミニバスケットボール大会 ・・・ ☆_a0065498_23175582.jpg
今日は「文化の日」 各地でいろんなイベントがあってるようです。
チーチちゃんとツー君は自分の幼稚園でバザーです。
チ~ちゃんはバスケットの試合、、、孫たちも楽しそうです。

おじいちゃん、おばあちゃんはミニバスケットの応援に行きました。
チ~ちゃんのママは妹のチ~チちゃんのバザーです。
小学校3,4年生の大会でした。
11時開始予定だとママに聞いていたので、
10時半に着くように行きました。
校庭に大勢待機していたのでチ~ちゃんたちを
探したのですが見えませんでした。
体育館の中に入ったらチ~ちゃんたちに会いました。
これから始まるのかと思って「頑張ってね~」って
声をかけたのですが、スーッと行ってしまいました。
しばらくして、チ~ちゃんたちのチームが出てこないので近くに居た人に尋ねてみました。
そしたら何と時間が早く始まったそうで、チ~ちゃんたちの試合はもう終わってたんです・・・^^;
せっかく はやめにと思って行ったのに・・・残念です。。。(@_@;)

仕方ないので、午後の試合を見ることにしました。
今日はとってもいい天気で、グランドではソフトボールの試合があってました。
ミニバスケットボール大会 ・・・ ☆_a0065498_2316227.jpg

30分ほどブラブラ歩いて、可愛い喫茶店を見つけました。
おじいちゃんはコーヒーを2杯、おばあちゃんはトーストセットをたのみました。
ミニバスケットボール大会 ・・・ ☆_a0065498_2330734.jpg
ミニバスケットボール大会 ・・・ ☆_a0065498_2325011.jpg



午後は遅れないように早めに会場へ行きました。
ミニバスケットボール大会 ・・・ ☆_a0065498_2337537.jpg

2階から二人で一生懸命応援しました。
ミニバスケットボール大会 ・・・ ☆_a0065498_23381463.jpg

残念ながらチ~ちゃんのチームは負けてしまいました。
チ~ちゃんたちjは一生懸命頑張っていました。お疲れ様でした~~!
チ~ちゃんは4年生です。孫の成長ははやいですね。とても楽しみです。

チ~ちゃん、お疲れさまでした~






プールの帰り、中央公園では何やら準備中でした。
ミニバスケットボール大会 ・・・ ☆_a0065498_033012.jpg

明日 中央公園ではブラブラフェスタがあるそうですよ。
長崎市内の方達、いくつかのグループが出て踊りの大会があるそうです。
回りにはお店が並んでいました。楽しいお祭りのようですね

by kubaba | 2007-11-03 00:12 | 小さな恋人達


<< ぶらぶらフェスタ 2007 ・...      母の手 ・・・・・ ☆ >>