2007年 10月 24日
ありがとう!! ・・・・・ ♪♪
孫のチーチちゃんが幼稚園の芋ほりで、お芋をたくさん掘ってきたそうです。
ママが大学芋を作って、今日届けてくれました。ありがとう!

早速 チ~コちゃんが出てきました。
「アラアラ!チ~コちゃん 触ったらダメですよ。
ホ~ラ、オテテがが黄色くなっちゃって、、、
あら~~後から、トムとジェリーも狙ってるよ~~」^^;
a0065498_2315124.jpg


チーチちゃんのお手紙もついていました。
「お芋をたくさん掘ってきたから、おじいちゃんと一緒に食べてね」って、、、
お昼に二人でたくさん食べましたよ。
とってもおいしかったです~~!

チ~チちゃん、ありがとう!! 
[PR]

by kubaba | 2007-10-24 23:35 | あみねこ | Comments(6)
Commented by チーチ at 2007-10-25 08:21 x
おばあちゃんとおじいちゃんへ
こんどは、だいこんをほってくるね。
そしてチーチも、くるね。
チーチより
Commented by 8chantomei at 2007-10-25 11:45
お芋堀の季節ですね。
チーチちゃんのママ、よく気のつく方ですね。
大学芋とりわけおいしかったことでしょう。
私もサツマイモ堀りしなくっちゃね。
霜の降りる前に。
Commented by kubaba at 2007-10-25 14:12
チーチちゃん
だいがくいも、とってもおいしかったよ。
だいこんほりもあるの?
ようちえんはたのしいね!!
チーチちゃんがくるのをまってるよ~~(^◇^)
Commented by kubaba at 2007-10-25 14:22
8chantomeiさん
チーチちゃんのママはお料理上手なんですよ。
エッ!サツマイモも作ってらっしゃるんですか?
自分で作った作物は特別な味がするんでしょうね。
Commented by ぐ~ at 2007-10-25 20:56 x
あ~、お芋が美味しい季節ですね。
大学芋、大好きです~。
しかし、食べ過ぎると、出るものが宜しいようで~。
お出掛け前は遠慮しなと~。
Commented by kubaba at 2007-10-26 17:40
ぐ~さん
食欲の秋ですものね。
でもホントに気をつけないと・・・。


<< ・・・ 出島 ・・・       10月三人会 ・・・・・ ♪ ... >>