人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 24日
ありがとう!! ・・・・・ ♪♪
孫のチーチちゃんが幼稚園の芋ほりで、お芋をたくさん掘ってきたそうです。
ママが大学芋を作って、今日届けてくれました。ありがとう!

早速 チ~コちゃんが出てきました。
「アラアラ!チ~コちゃん 触ったらダメですよ。
ホ~ラ、オテテがが黄色くなっちゃって、、、
あら~~後から、トムとジェリーも狙ってるよ~~」^^;
ありがとう!! ・・・・・ ♪♪_a0065498_2315124.jpg


チーチちゃんのお手紙もついていました。
「お芋をたくさん掘ってきたから、おじいちゃんと一緒に食べてね」って、、、
お昼に二人でたくさん食べましたよ。
とってもおいしかったです~~!

チ~チちゃん、ありがとう!! 

by kubaba | 2007-10-24 23:35 | あみねこ


<< ・・・ 出島 ・・・       10月三人会 ・・・・・ ♪ ... >>