2007年 10月 08日
運動会 ・・・ (3)
保護者の頑張り・・・若さあふれるお父さん、お母さん。 頼もしい限りです。
先ずはパン食い競争、おじいちゃん、おばあちゃんもお元気でした。。。(@_@。
おばあちゃんの頑張りに、他人事とは思えず、写真撮るのも忘れて、応援してしまいました。
a0065498_12123122.jpg

a0065498_12124829.jpg

a0065498_1213681.jpg

クラブ対抗リレー(ムカデ競争)
テニス部、体操部、、、、父母の会。
a0065498_12145775.jpg

最後に園児たちと一緒にお手伝いのお母さん方、、、
まるでチアガールみたいでした。。。
a0065498_12162051.jpg

お母さん方の綱引きも、大いに盛り上がって尻もちついたりねっころがったり、
皆さん必死でした。 思わず見とれて、笑ってしまいました。
写真撮るのも忘れて・・・アララ・・
[PR]

by kubaba | 2007-10-08 12:21 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2007-10-08 20:46 x
ちびっ子たち可愛い~。お父さんも、パンを噛み締めて頑張っていますね。
こんな姿を見ると、日本の将来が明るく見えます(大げさですね)
大きな幼稚園ですね。お弁当もおいしそう
Commented by kubaba at 2007-10-08 23:02
ぐ~さん
ちびっ子、可愛いですよ~。おくんちそっちのけで行ってきました。^_^;
保護者の皆さんの元気な事、ホント日本の将来は明るいかも・・・
お嫁さん、お料理上手です。お味が良くておいしかったです~~


<< おくんち中日・・・庭先まわり      幼稚園の運動会 ・・・ (1) >>