2007年 09月 30日
ku-koのお部屋 ・・・ ☆
明日からいよいよ10月です。
やっと少し涼しくなり秋らしくなってきました。
秋といえば長崎は諏訪神社の大祭です。
10月3日は庭見せ、7~9日はおくんちです。
今年は2日間は連休でもあり、長崎は大賑わいでしょうね。

a0065498_23255013.gif


a0065498_2316558.gif


先日 のんびり散策してきたグラバー園の写真、
大きくしてku-koのお部屋に入れてみました。
同じような写真ばかりですが、、、
お時間のある方はどうぞ覘いてやってください

  ku-koのお部屋はこちらです。
[PR]

by kubaba | 2007-09-30 23:19 | その他 | Comments(4)
Commented by happygeko at 2007-10-02 14:24
ku-koさん、お久しぶりです。
チーコちゃんが出てくる画像、すっごい~!
どうなってるのかしらん??
ku-koさん、PC凄腕ですね~♪
ku-koのお部屋見せていただきました。
とても素敵ですね!
長崎に行かなくても、ここで十分楽しめますね♪
Commented by kubaba at 2007-10-02 21:56
gekoさん
チ~コちゃんの写真、面白いですか~
ありがとうございま~す。
最近 あまり楽しいことがなくて、、、チョッと遊んでみました。^^;
ku-koのお部屋も見ていただいて、ありがとうございます。
gekoさんの息子さんの写真とは比べものにならないほどお粗末ですが
一人で楽しんでいます~
Commented by sulasula at 2007-10-03 15:23
チ~コちゃん、みてきたよ~♪
ありがとうー。
グラバー園、とっても楽しかったです~~(o^-^o)
チ~コちゃんの画像も楽しいですねー☆
Commented by kubaba at 2007-10-03 22:17
momoさん
ku-koのお部屋を見ていただいてありがとう!
同じような写真を並べただけですが、、、一人で楽しんでしまいました。
チ~コちゃんでチョッといたずら、、、こんなお遊びは楽しいです~ ^_^;


<< ボチボチです~~★      グラバー園 ・・・・・ ☆ >>