2007年 09月 24日
孫の運動会 ・・・・・ ♪(1)
a0065498_23123785.jpg
今日は孫の幼稚園の運動会でした。
朝から快晴、綺麗な青空でした。

年長組さんのかけっこ
a0065498_23441274.jpg





年長組さん母子のお遊戯、、園児の嬉しそうなお顔、
a0065498_2348219.jpg

年長さんの父子による 「親子で騎馬戦」、、、
お父さん方大変そうでしたが、結構楽しんでいらっしゃるようにみえました。
a0065498_23483070.jpg

「みんなでめざせ☆ゴールまで」障害物競走です
a0065498_024473.jpg

年中組さんのお遊戯、「アンダー・ザ・シー」
a0065498_23492021.jpg

年長組さん、「Yellー希望ー」 (組体操)
a0065498_23503156.jpg

a0065498_23504533.jpg

ウルトラマン
a0065498_23511222.jpg

クラス対抗リレー
チーチちゃんも選手でした。ガンバレー!
チーチちゃんのクラスは1番でした。みんな大喜びです~♪
a0065498_23534732.jpg

最後はみんなで体操です。
a0065498_23551183.jpg

運動会が終わって全園児はメダルと賞品をもらって、とても嬉しそうです。
a0065498_23565027.jpg


こちらの幼稚園の運動会は午前中で終わりです
園児の出番が多くて目が離せません
みんなで昼食タイムがないのは淋しいですが、
お母さんがお弁当作りに大変・・・ってことがなくて、
ゆっくり参加できるのはいいですね。
楽しい一日でした。。。
[PR]

by kubaba | 2007-09-24 00:00 | 小さな恋人達 | Comments(4)
Commented by ぐ~ at 2007-09-24 08:56 x
幼稚園の運動会は楽しそうですね~。
お母さんはいつも一緒だけど、お父さんは親冥利につきますね。
お父さんらしさが発揮できそうです。
子供たちの黄色い歓声が聞こえてきそうです。
Commented by kubaba at 2007-09-24 20:24
ぐ~さん
幼稚園の運動会はとっても楽しいです。
2~3歳児のクラスはニコニコ顔でお母さんを見ながら、、、
とても微笑ましくて、、、写真を忘れてしまいました。
お父さんも嬉しそうに頑張ってましたよ。
リレーの時などお母さん方の声援の大きいこと、
子供たち以上にお母さんが必死のようでした。。。^^;
Commented by 8chantomei at 2007-09-26 00:18
お孫ちゃんの運動会楽しそうですね。
親子遊戯,騎馬帽子とり、この時ばかりはパパやママを自分ひとりで占領できる、楽しいうれしい、ひと時です。
組体操もするんですね。
祖父母の競技はありませんでしたか。
Commented by kubaba at 2007-09-26 22:40
8chantomeiさん
年長さん出番が多くて、とても頑張ってました。
パパやママと入場行進の時は嬉しそうに手を振るんですよ。
かわいいですね~ ババ馬鹿でゴメンナサイ!!
家族席にはおじいちゃんおばあちゃんもいっぱい来てましたが、
残念ながら祖父母の出番はありませんでした。


<< 中秋節 ・・・・・ ☆      お墓で見かけた花たち! >>