2007年 09月 17日
インド料理 「ミラン」 ・・・・・ ☆
a0065498_12335464.jpg


今日は菊池渓谷へ行く予定だったのですが、
台風の影響を考慮して中止になりました。
ザンネンです!!でも腕も痛いし、もう少し先で行く事にします。

そこで昨夜はのんびり、スポーツクラブ近くのインド料理店へ行ってみました。
辛いもの大好きな主人が以前から行ってみたいと言っていたのですが、
私は辛いものが苦手で・・・
ところが先日テレビで紹介されてました。
辛さは10段階から選べるそうです。

今日はこちらのおすすめスペシャルコースを、、、
先ずは サラダ(ドレッシングが美味しかった)とスープ(コーンスープでした)。
a0065498_132299.jpg


タンドリーチキン。身が軟らかくてスパイシーなお味がグッドでした。
湯気が見えますか? 熱々でしたよ~
メインはカレー、全メニューの中からお好きなカレーをチョイス。
主人はナン(軽く揚げてあるものを選んでました)とチキンカレー。
私は白いご飯にベジタブルカレーを。
もちろん主人のカレーは辛いもの、私は甘いもの・・・^^;
とてもで美味しかった~~♪
a0065498_13124696.jpg


デザートは果物が入ったアイスクリームのようでした。
白い飲み物はラッシー(ヨーグルト味でした)
ティーカップはチャイ
a0065498_13172366.jpg


私のテーブルの横が厨房になっていて、
インドの方でしょうか、ナンを焼いたりチキンやマトンをくしに刺して焼いたり、、、
私がカメラを向けるとサービスよくニッコリ!!
目がとても大きくて、気さくで優しそうな方でした。。。
最後にはピースサインまでしてくれました。。。"^_^"
a0065498_13223517.jpg


サウナでリハビリも頑張った後だったので、腹ペコだったし、
とても美味しくて、完食でした。
帰りはもうお腹いっぱいで、歩くのがやっとでした。。。食べすぎです~(~_~;)





アラ~!カワイイ!!
昨日 スポーツクラブへ行く途中、かわいい動物発見!!
a0065498_13324558.jpg


コレは何かのキャラクターでしょうね。
2歳くらいの女の子がかわいい傘を差していました。
女の子は楽しそうにゆっくりのろのろ歩いてました~~
パパらしき人が心配そうに前に行ったり後ににまわったり、、、
なんとも微笑ましかったです~
a0065498_13385810.jpg

[PR]

by kubaba | 2007-09-17 13:46 | 外食 | Comments(4)
Commented by sulasula at 2007-09-19 09:24
ミランのカレー!美味しいですねー☆
うちも夫クンは辛いの、わたしは辛くないの・・・ (^^)
この夏は夏野菜のカレーにハマリました~♪
そうそう、食べ過ぎにご用心ですね(*´▽`*)ノ
Commented by 8chantomei at 2007-09-19 11:01
カレー、私も大好きです。
今は夏野菜カレーです。
なす、ぴーまん、とまと、インゲン、野菜なんでもありのカレーです。
なべの中がごてごてして、ルーを入れる余地がないくらいです。
インド人のシェフ,フレンドリーですね。
Commented by kubaba at 2007-09-19 21:09
momoさん
ミランのカレーは初めてでした。
辛いと思って避けていたのですが、辛くないのもありました。^_^;
美味しかったです~
帰りに気付いたのですが、お客さんは若い人ばかりでした~~アララ~^^;
Commented by kubaba at 2007-09-19 21:16
8chantomeiさん
二人になってから あまりカレーをしなくなりました。
でも時々カレーがたべたくなりますが我が家のカレーは中辛、、、
主人は唐辛子をたくさん振りかけて食べてます。^^;
夏野菜いっぱいのカレーは美味しいですね。



<< 工事中 ・・・・・ ★      お墓参り >>