2007年 09月 10日
ベランダ
かわいいキノコが出てきました~~
コニファーにスギタケ??、、、でしょうか?
コレは食べられるのかな? 毒???(@_@;)
a0065498_2230780.jpg






我が家のベランダは毎日ハイビスカスが次々に咲いて綺麗です
ピンクのムクゲも毎日3~4個咲いています
ランタナも次々に・・・
今日はヘリコプターも飛んできて、、、旋回していました
何かあってたのでしょうか?
a0065498_22394541.jpg


タマスダレも咲き始めました。
名前は分かりませんが 紫色の花も小さな花芽が出始めました
a0065498_22542341.jpg


今 ベランダがとても賑やかで、毎朝見るのが楽しみです
私の代わりに毎朝水撒きしてくれてるのは主人です。
申し訳ないと思っています。。。
やっぱり大変なんでしょうね。先日言われました・・・
「もう これ以上 植木を増やさんでくれ~!」 ・・・・・ ^^;
[PR]

by kubaba | 2007-09-10 23:01 | お花 | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2007-09-10 23:46 x
きのこは危険!という鉄則を守りましょう。決して食べないように。
この暑いのにきのこ、湿度があるからでしょうね。
ベランダで花見が出来ていいいですね~。ご主人に感謝です。
昨日の花火きれいですね。高校でも花火を上げるのですね~。
Commented by kubaba at 2007-09-11 22:50
ぐ~さん
キノコは怖いですね~食べてません~^_^;
5~6年前までガーデニングにハマってました。
西日が当たるベランダでは難しいですが、お花が咲くと嬉しいですね。
子供たちが通ってる頃にはまだ花火はなかったのですが、、、
最近では毎年花火が上がると 懐かしく思い出します。


<< おくんちの練習 ・・・・・ ☆      長崎東高運動会(9月8日) ・... >>