2007年 09月 08日
トンカツ ・・・ ☆
a0065498_1427366.jpg

とんかつの文治郎  
  
先日 ツー君とチ~コちゃんも一緒に
トンカツを食べに行きました。
トンカツとエビフライ、どちらも
美味しかったですよ~




家族連れ、お二人で、、、お一人の方はスタンドも、、、ありました
これは一番奥のコーナーから入り口を撮ったものです。
ゆっくりランチをいただきました。
a0065498_14315715.jpg


あら~後でツー君が・・・      
a0065498_14395810.jpg




     ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

今日は若いアルバイトさんを昼食に誘ったのですが、
文治郎はこの前お友達と行ったから、、、というので、
今日は和食へ、、、またまた「かりん」へ行く事になりました。

a0065498_14455251.jpg


若いお嬢さんも美味しかった~と満足げでした。
若い方、時には和食もいいようです

そういえば チ~チちゃんはエビが大好きだったね~~
こんど一緒に食べに行こうね。。。(^◇^)
[PR]

by kubaba | 2007-09-08 21:23 | 外食 | Comments(2)
Commented by MAMI at 2007-09-09 10:47 x
中通りは素敵なお店がいろいろあって楽しいですね〜。エビフライも海老てんもおいしそう〜(^ε^)
トンカツは、我が家の夕食によく作ります。薄切り肉を重ね揚げしたり、野菜やチーズを挟んでみたりして。味見しながら作るので、頂きますの時には満腹だったりしますf(^_^;)
中通りは素敵なお店がいろいろあって楽しいですね〜。
Commented by kubaba at 2007-09-09 11:48
MAMIさん
最近 中通りは新しいお店が次々に出来ています。
こんど一緒に行きましょう。
MAMIさのトンカツもいろんなお味が楽しめそうですね。
私も子供たちのお弁当に・・・懐かしいです。


<< 中島川      長崎市立図書館 >>