2007年 08月 23日
チ~コちゃん
a0065498_20582319.jpg遅々として進まないリハビリ、
昨日はもう少しできたのに、今朝はまた元に戻ってる。。。
毎日これの繰り返し、、、いつになったら終わるんだろう~~
考えても仕方のないことを考えて焦ってしまう、、、

そんな時相手をしてくれるのがあみねこのチ~コちゃん!!
この子、なかなか面白いんですよ~~
ドアの取っ手に挟まって抜けられなくなりまいた ”助けて~~!”


下の写真は ハイビスカスの木に登って、ゆ~ら!ゆ~ら!
風に揺られてブ~ランコです~~ 気持ちよさそ~~♪
a0065498_2103136.jpg


お盆にはこんな所へ登って降りられなくなりました~ ^^;
”キャー・目が回る~” コレは回り灯篭です。
a0065498_2111122.jpg


勝手に遊んでるだけなんですけどね。。。でも可愛いでしょう!フフフ、、





チ~チちゃん、ツ~君と三人でお手手をつないで歩いています。
チ~コちゃんの手が切れそうで、、、とても心配・・・((+_+))
a0065498_2116467.jpg


帰りは二人で抱っこしてあげてるそうです。(+o+)
a0065498_212011.jpg


チ~コちゃんが病気になったので、 ”お注射をしてあげましょうね!!”ですって、、、
a0065498_21221598.jpg


やっと 寝かせてもらったチ~コちゃん、、、ア~良かった~~
a0065498_2125299.jpg


チ~コちゃんは 人気者です。
あまり可愛がられて、おばあちゃんは時々心配になります~~ ^_^;
でも みんなに可愛がってもらえて良かったね。。。(*^^)v
[PR]

by kubaba | 2007-08-23 21:27 | あみねこ | Comments(2)
Commented by momo at 2007-08-24 16:53 x
お昼に、偶然!!びっくりしました(=^ ω ^=)
ku-koさんちのすぐ近くでしたものね~♪

チ~コちゃん、楽しそう~ (*^o^*)
リハビリで疲れたku-koさんのお相手もできるんですか?
おりこうさんですね。
みんなに可愛がられて、いいなぁ~。
うちの子たちが、ひがんじゃいそうですね。
おねんねしている姿も、かわいいねぇ~♪
Commented by kubaba at 2007-08-24 21:27
momoさん
お昼に、偶然!夕方 また偶然!、、、2回もビックリ、、、
今日は嬉しい日でした~~♪

孫たちが来ると、チ~コちゃんを探します。
チ~コちゃん、可愛いので ひっぱりだこです~"^_^"


<< 暑いですね~      悪魔のささやき ・・・・・ ★ >>