2007年 08月 19日
アラ~~もう一つありましたよ ・・・・・ ハート 3
中島川のハートの石、
私のブログを見た方が、2個のハートの石を見つけて
自分のブログに載せていらっしゃるのですが、
一つは私のとは違うようなので、私ももう一度探してみました。
やっぱりありました、3個目のハートストーンです~~

a0065498_22163057.jpg


コレって 石垣を作った方が故意にいれられたのでしょうか。
こんな楽しい遊び心、、、ステキですよね~

a0065498_22171034.jpg

[PR]

by kubaba | 2007-08-19 11:30 | 長崎いろいろ | Comments(4)
Commented by geko at 2007-08-19 16:15 x
3つめのハート。
いいなぁ、私もハート探しの旅に、長崎に行きたいな☆
Commented by ぐ~ at 2007-08-19 19:14 x
ひょぇ~、3個目が合ったとは、目がいいですね。
もしかしたら、まだあるのでしょうか?
チェック、お願いしますm(__)m
Commented by kubaba at 2007-08-20 11:53
gekoさん
ハートの石が3個もあったなんて、、、
近くにいても知りませんでした~ ^^;
10月にはおくんちもあります。
長崎にも見物にいらしてください。。。
Commented by kubaba at 2007-08-20 11:56
ぐ~さん
3個目、見つけたときはビックリでした~
まだあるかもしれませんね。
涼しくなったらまた散歩してみます。。。


<< 風鈴 ・・・・・ ♪      差し入れ ・・・・・ ♪ >>