2007年 08月 10日
ありましたよ~~~ ハート 2
夕日が落ちてから、中島川遊歩道をお散歩・・・
いつも上の方(市民会館辺り)にいる鯉さん達も
今日は眼鏡橋近くまで下ってきていました。

a0065498_2239136.jpg


すぐ側に ハートらしき石を発見、チョッといびつなハートですが、、、
他に見当たらないので これでしょう~!
ぐ~さんが見つけられたのと場所は同じでしょうか?
a0065498_22445632.jpg


もう一つ、グラバー園にもあるんですよね。
怪我が完治してから見つけにいきます~
[PR]

by kubaba | 2007-08-10 22:48 | 長崎いろいろ | Comments(4)
Commented by ぐ~ at 2007-08-10 22:59 x
ピンポ~ン。よく見つけられましたね~。目がチカチカしてきませんでしたぁ~。グラバー園のは、展望所の足元です。足先で隠れるくらいの大きさです。こちらは、元祖というか、かなり以前に見つけられています。写真楽しみしてますね~。
Commented by kubaba at 2007-08-11 11:41
ぐ~さん
やっぱりコレだったんですね。
ホント、目がチカチカしそうでした。
グラバー園はまだまだ先になりそうですが、
探せたらupします。 
Commented by geko at 2007-08-12 14:53 x
ハート探しの散歩。
なんだか楽しそう~♪
Commented by kubaba at 2007-08-12 21:56
gekoさん
毎日の散歩も目的があると楽しいですね
それにしても 毎日蒸し暑くて、、、
家に帰る頃には汗びっしょりです~


<< お見舞い!      おくんちの練習 ・・・・・ 鯱... >>